サービス内容

まず一度、ご連絡ください

Mail:followership.a@gmail.com 電話:090-7906-2609

DV モラハラ被害者救済⽀援

 

DV モラハラ加害者更⽣プログラムとは

対⾯セッション(1 回 90 分)

どの様なお悩みかを直接1対1で⾯談し、お話を伺います。 次のステップとなるグループワークのご説明、スケジュールをご相談します。

グループワーク(1 回 120 分)

room-10  

参加者たちがグループの中で自分を語り、他の人の話を聞き、 体験や痛みを共有することで、心を開示し、お互いを助け合うのがグループワークです。

時間をかけ、作業を重ねていくことで、自分が行ってきたDV・モラハラが間違った価値観であることを学び 相手の痛みや感情を知ることができます。 幸せな未来を築けると確信のもてるプログラムです。

room-06

学習期間は、ご本⼈と相談して決めますが、半年以上の参加をお勧めします。

毎週⼟曜⽇  or 日曜日

午前 または 午後

セッションの予約の際、希望日と午前か午後、どちらが良いか

お知らせください。

※ ご希望によって、他の曜⽇・時間も開催致します。

※ グループワークのご予約は、対⾯セッションで承ります。

    room-09        
  • 料金

  グループワーク1回 3,000円        
  • 支払い方法

  当日現金支払いとさせていただきます。          
  • アクセス

  フォロワーシップA セッションルーム   神奈川県横浜市南区永田東1-1-16 フジビル201    
  • 相談内容

モラハラやDVの被害者の支援と加害者のモラハラ・DV更生を横浜でサポートしております

横浜で信頼あるフォロワーシップAではDVやモラハラの被害に遭い、心を閉ざしてしまわれた方や人を信頼できなくなった方、日常生活や人間関係に支障が生じている方の支援をしております。お電話でのご相談もできますので、まずは勇気を出してお電話ください。
お電話でのカウンセリングや個別の対面セッション、同じ境遇を持つ方とのグループワークを通じて心を回復し、元の生活ができるようサポートさせていただきます。加害者となった方向けのDV更生プログラムもございますので、お身内や身近な方がトラブルを抱えている方もまずはお問い合わせください。
DV更生プログラムにおいても個別セッションや、グループワークを通じて感情のコントロール法やスムーズな人間関係が築けるようご支援いたしますので、安心してお受けいただけます。

お問い合わせはこちら
facebook
totop